「Cluster Creator Kit」について学べるワークショップイベント「ClusterWorkshop」、今週末は少人数制で開催!

By紅花/Koka

8月 3, 2022

 「Cluster Creator Kit」を使ったUnityでのワールド制作方法について学べるワークショップイベント「ClusterWorkshop」が8/5(金)21:00〜22:00、clusterにて行われます。

 これまで公開イベントとして開催されてきた同イベントですが、今回は少人数の招待制イベント(無料)として開催されます。参加方法等、詳細については上記ツイートの応募フォームからご確認ください。応募締め切りは8/4(木)12:00まで。応募多数の場合は抽選となるようです。

 少人数制になったことにより、参加者のペースに合わせて講師から丁寧なアドバイスをもらえることが期待できます。興味はあるけれどUnityは難しそうでワールド制作への一歩が踏み出せなかったという方には絶好の機会ですので、ぜひ参加応募をしてみてはいかがでしょうか。なお、今回都合がつかない方は今後も定期開催される予定のようですので、次回の告知を楽しみに待ちましょう。

 前回の「ClusterWorkshop」の様子はこちら!

(サムネイル画像提供:るーしっど)

紅花/Koka

cluster新聞部記者。NPO法人バーチャルライツ公認第1期VR文化アンバサダー。芸術と教育分野に関心が高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。