今回、Clusterに新アイドルが誕生した。その名は
【えむかける-MX-】

 ぷるたんさんがプロデュースめぐめぐさん、逢坂みらさん主体のメンバー構成で今後の活動やきっかけなど
インタビューしてみました。

Q.始めようと思ったきっかけは?
A.きっかけはVTuberへの憧れからです。現実では難しい夢もclusterなら叶う!と思い、アイドルを始めました☆

Q.これからの活動内容は?
A.活動内容は、主に配信ですが、イベント等のお仕事のご依頼は随時募集しています!ご依頼は公式Twitterか、ぷるたんPまで!
公式Twitter
@MXmiramegu

Q.えむかける-MX-の名前の由来は?
A.ミラとメグのMに、ファンとの架け橋のX(かける)の意味があります☆

clusterの方たちへ一言
clusterのみなさん☆
えむかける-MX-です!
今後、イベントや配信など、様々な活動をしていきたいと思っていますので、駆け出しの私たちですが、せいいっぱい頑張ります!応援よろしくお願いします!!
プロデューサーの発想とめぐさんの思想、みらさんの決心から誕生したえむかける。今後の活躍に期待しよう!
(玲夢)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です