スマホでイベントを開いてみよう

ByClusTimes

9月 12, 2021

 皆さんは、イベントに参加したことはあるでしょうか?あのようなイベントを開こうと思ったことはありませんか

 しかし、「スマホだけでパソコンないし…」「何するか考えつかない…」と思っている人も多いと思います。

 実は、イベントを開くことは意外と簡単なのです。(実際、筆者もスマホからログインしています)

 イベントの開き方はclusterの公式サイトから+マーク→新しいイベントを押し、日時やタイトルなどの必要情報を入力して、公開するだけ。(スマホの場合、横持ちじゃないと+マークが出てこないので注意。) 

 試しに筆者がイベントを開いてみると、何をするかは特に決めていなかったにも関わらず、いろんな人がきてくれました。

 このようにイベントで何をするかは、なんでもいいのです。

 テーマを決めておしゃべりするも良し、何か企画を用意してみんなで遊ぶもよし、皆さんも、自由な発想で、どんどんイベントを開いてみてください。

画像/和室デフォルト会場 提供/オリゴ糖

(オリゴ糖)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です