アバターマーケット直前!アバター宣伝企画①

Byorigo

2月 5, 2023

今月の月末、25日から開催が迫るアバターマーケット。今回からはアバター出店者の方から募集した、アバターの魅力を紹介します!

ハコピヨ/作者・めんどすさん

金額・750クラスターコイン(以下cc)

作者コメントコンセプトや魅力

四角くてもカワイイハコピヨ!エモートで体が伸びたり丸く膨らんだりします。まばたきしたりリップシンクでクチバシも動きます。体の色はユーザーアイコンの一部が反映されるのでユーザーごとに個性的な色のアバターになります。

エクル/作者・キツネビさん

金額・1000cc

作者コメントコンセプトや魅力

コンセプト「きらきらふわふわ」
最初のコンセプトは「海月的な光る生き物」だったのですが制作中に海月から離れたので変わりました。

自作のmatcapで髪や関節、指先などが輝いて見えるようになっています。
また、下半身のパーツは硬い宝石と柔らかいスカート部分の揺れ方の違いにこだわっています。
ころころ変わる表情もこだわって設定しているので「きらきらふわふわ」以外の部分も見ていただけると嬉しいです。

さいごに

小さく、可愛らしいアバターに、美しく輝くアバター。多くのアバターが販売されるアバターマーケットは2/25(土)〜3/31(金)の開催です!

ぜひ、自分に合ったアバターを探してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です