9/16 21:00からcluster上のコンセプトカフェ(コンカフェ)Candy Holicのグランドオープン記念イベントが開催されました。

 そんなに人がこないだろうと思って油断していた店長の柩うたうさんは手に汗をにぎりながら大変よろこんで5名のキャストを紹介しました。

多くの来客によろこぶ店長 撮影/so

 キャストは店長から思いをこめて紹介され参加した人々の拍手と笑いの絶えない紹介タイムとなりました。  

 5名のキャストの素晴らしさはワールドで体験してもらいたいものの、その1名が編集長だった点、取材にいってそれを知って大変驚いた点はここに記載しておきます。

 kawaii avatar dayも開催予定。9/22 (水) 21:00より、かわいいアバターで参加しかわいいを投票しあうイベントkawaii avatar dayの告知が行われました。開催まで一週間、かわいいアバターでの参加者を募集しています。

 店長は「営業時間とかは決めてないけど、大体夜いるよ。ガルバ(ガールズバー)よりのコンカフェ、私も1ヶ月と2週間前に来たばかりだから、仲良くして」とのこと。Vroid用の制服が支給されるキャストも募集中です。

 来る人をかわいく歓迎してくれるコンカフェ、まだ行ったことがない方はぜひお試しください。

ハートを飛ばす参加者たち 撮影/so

(so)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です