cluster艦隊戦イベント第2弾開催!!

ClusTimesをご愛読いただいているユーザー様方、毎日クラスタってますか?

前回2月22日にcluster艦隊戦ことFeindliche Flotte Zweiでテストイベントを開催しました。お陰様で多くのユーザーにご来場いただき大盛況となりました。そしてイベント特有の不具合も発見できた非常に有意義なイベントとなりました。今回、第2弾となるcluster艦隊戦イベントは、以前発生した不具合にワールド制作者のガルペノさんの協力を得て修正していただき、更に新たなテストを兼ねたイベントとなります。

気になる対戦カードは、長きにわたり地中海の制海権を巡って戦艦の開発・製造競争を繰り広げ続けたイタリア海軍とフランス海軍となります。このテストイベントに来て頂いたユーザーの方々には、そのドタバタでハチャメチャでエキサイティングな海戦の様子を楽しめるように観戦スペースも設けています!是非!お越しいただき、この勝負の行く末を見届けて下さい!

日時とイベントページは下記をどうぞ!

4月21日(金)開場/21:50 開演/22:00

Feindliche Flotte Zweiイタリア海軍vsフランス海軍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です