ブラックジャックを楽しむ人々

 clusterではカジノゲームで遊べるワールドがいくつか存在しています。その1つが「幸甚亭」というワールドです。

 水曜日の23時からはブラックジャックが、金曜日の21時からはテキサスホールデムポーカーが行なわれています。

 あるテキサスホールデムポーカーの回では、ほぼ全員が設定されている上限金額を賭け続けるという珍事がありました。チキンレースの様相で誰も降りるに降りれません。運良く大勝した参加者は良いのですが、大敗してしまった参加者も……。

 参加したくなったときは手ぶらでワールドを訪れればOKです、もちろんスマホでもPCでもVRでも遊べます。ルールもイチから教えてくれるので安心。肝心の軍資金は店から借金です。ですが問題ありません、ガッポリ稼いで返せばいいのです。ただ勝負は時の運、白熱しすぎて無茶はしないように気をつけましょう。あまりにも借金が膨らむと債務者になってしまいますからね。

 ギャンブルならではのヒリヒリとした快感を味わえること間違いなし。日常に刺激が足りない方はぜひ一度幸甚亭を訪ねてみては?

ブラックジャックを楽しむ人々
ブラックジャックを楽しむ人々 提供/でんこ
ブラックジャックを楽しむ人々
ブラックジャックを楽しむ人々 提供/でんこ

(でんこ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。