初心者もよく使っている人も!Cluster Lobby

Byorigo

12月 12, 2023

みなさん、Cluster Lobbyは楽しんでいますか?

Cluster Lobbyは多くの人が集まっていますが、ただ話すだけにとどまらない、毎日楽しめる事が多くあります!

まずロビーに入ると、街のような光景が目の前に!

交差点の周りには多くの建物が並んでいます。

左側の建物はアバターとアクセサリー、ワールドクラフトアイテムのショップで、ミッションを達成すると手に入るポイントから交換したチケットを使って、置いてあるアイテムと交換することができます。

clusterを始めたばかりで、まだ自分のアバターや個性を出すアクセサリー、ワールドを作るためのアイテムがないという悩みを持つ初心者の方は多いはず。

置いてあるものは毎日変わるので、気になるものがなかったという方や、既に自分のアバターを持っている人も見に来てみてはいかがでしょうか?

また、中央の大きな建物はカフェ、ライブステージ、おすすめと新着のワールドへのポータルと、大きな時計塔が。

時計塔は裏にある階段から上ることができます。

手前にあるインフォメーションのところにはスタッフさんがいて、分からないことを質問することもできます。

とても優しく、わからないことにも親身に相談に乗ってくださるので、ぜひ気軽に相談してみてください。

ロビーは季節のイベントに合わせた装飾が施されることも多く、12月10日時点ではクリスマスに合わせた飾り付けがなされています。

普段行っていないという方も、最近clusterを始めたよという方も、利用してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です