あなたとcluster #9

clusterで出会った人たちにひとことインタビューする連載企画。

Q1.clusterを始めたきっかけは?
Q2.普段clusterでどのように過ごしてる?
Q3.今後clusterでやってみたいことは?

の3つの質問をしていきます。

今回ご回答いただいたのは「Felis」さんと「よっしー」さんのお二人。

「Felis」さん

A1.オープンキャンパスが行われていた
A2.かねハウス、いちこんカフェ、海底世界で生活 また、雰囲気が良さそうだと感じたワールドの散歩、ロビーで面白そうな人探し
A3.自宅造り 自分にとっての絶対的な落ち着きをcluster内に確保したい

「Felis」さん 撮影/滝竜三

「よっしー」さん

A1.eスポーツの生配信イベントに参加するため
A2.人の話を聞きながらめちゃくちゃ笑ってる、ときどき笑いながら踊ってる
A3.マジでアガる音楽ライブ

「よっしー」さん 撮影/滝竜三

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です