今号から連載企画が始まります。clusterで出会った人たちにひとことインタビューをしていきます。

 clusterを始めたきっかけ、普段の過ごし方、今後やってみたいことにフォーカスし、みなさんのclusterへの想いを覗き見てみましょう。

 第1回は弊誌編集長でもあるオリゴ糖を取材します。ワールドクリエイターやイベンターとはまた違った視点からclusterを盛り上げようとする彼がどのようなことを考え過ごしているのか、聞いてみました。

【オリゴ糖さんの回答】
Q1.clusterを始めたきっかけは?
A1.スマホでできるバーチャルSNSはないかと。

Q2.普段clusterでどのように過ごしてる?
A2.人のいるワールドに行って、色んな人と喋ってます。

Q3.今後clusterでやってみたいことは?
A3.私自身スマホ勢なので、スマホ勢に向けた、様々な活動をやっていきたいです。

 自身もスマホからログインしているオリゴ糖。スマホからプレイできるバーチャルSNSであるclusterの魅力を伝えていこうとする彼の今後の活躍に期待ですね。

画像/オリゴ糖さんとClusTimes 提供/滝竜三

(滝竜三)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です