あなたの大切なアカウントをまもるために

Byohurosuto

2月 10, 2023

概要

予期しないTwitterアカウントの凍結、TwitterAPIの仕様変更などによりTwitter連携によるclusterへログインできなくなる可能性があり、Twitterを連携して登録したアカウントにはそのまま遊び続けることができなくなる危険性があります。

そのため、Facebook, Google, Apple アカウントのいずれか複数を紐づけることを推奨します。

本記事のターゲット

Twitter連携のみのアカウントでclusterをプレイしている方々

アカウント連携方法

【お知らせ】clusterアカウントに複数のログイン方法を設定する機能をリリースいたしました。 clusterの公式Webサイト( https://t.co/X7FDYCqhh9 )にログインいただき、右上のアイコンから表示されるメニューの「アカウント設定」よりご利用いただけます。 詳しくは添付の画像もご確認ください。

をご参照ください。

また、アカウントの連携機能が追加されたため、いま登録しているTwitterのアカウントを別のTwitterアカウントに登録しなおすことができます。つまりclusterで撮った写真の投稿先を変更できます。

ohurosuto

clustimes副編集者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です