アバターマーケット直前!アバター宣伝企画⑤

Byohurosuto

2月 11, 2023

今月の月末、25日から開催が迫るアバターマーケット。今回からはアバター出店者の方から募集した、アバターの魅力を紹介します!今回は豪華4本構成でお届け。

花咲はりねずみーず-花咲-/作者・苺どろっぷ

金額・500クラスターコイン(以下cc)

作者コメントコンセプトや魅力

春の開催ということではりねずみーずにお花見を提案したところ何故かこうなりました。どうしてこうなった……。

カレーちゃん/作者・カンゲツ

金額・500㏄

作者コメントコンセプトや魅力

カレーをイメージしたアバターです。
前は寸胴から放たれるレッド、グリーン、ブラックのカレーを
後ろは辛さの炎と汗(もしくは水が欲しい)
を表現し、全体的なカラーをカレー色にまとめています。

珠蒼香コカブ2.00/作者・いえもんくん

金額・2000cc

作者コメントコンセプトや魅力

作者が物理空間で実際に育てた蘭科の植物たちをもとにして作られたキャラクターです。


素材から育てた自慢の娘です。2.00になって花が咲くようになりました。

また着物も新調しました。

ノア・ラーズバード/作者・ミソ(Miso)

金額・2000cc

作者コメントコンセプトや魅力

魔女に憧れるハーフエルフ魔女見習いの男の子です!


可愛いでしょう。男の子なんですよ。


得意魔法は植物を使った癒しの魔法と風を操る風魔法です!


小生意気そうな子ですが、割と素直な子?です!!
よろしくお願いします!

さいごに

満開な桜を咲き誇る春らしいアバター、スパイシーに香ばしいアバター、そして、蘭科の着物を着たおしとやかなアバター、魔女っ娘?いやいやハーフエルフ魔女っ「子」な風魔法つかい、のアバター!どのアバターも素敵な子たちですね、気に入った子はいましたでしょうか?

アバターマーケットの予定は2/25(土曜日)からはじまり、3/24(金曜日)まで、日替わり出展期間 (19:00 – 23:00)となり、3/25(土曜日)~3/31(金曜日)に全出展期間 (19:00 – 23:00)となります。目的のアバターを購入できるチャンスは2度!見逃さないようにしましょう!

ohurosuto

clustimes副編集者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です