ブロックを積み上げ、エデンを目指せ!BABEL!【ワールド紹介】

Byorigo

3月 6, 2023

今回はclusterの中にある多くのゲームワールドの中でも、かなりの人気を誇るゲームワールド、「BABEL!」(製作者:Linx様)を紹介します!

基本的なルールは簡単。二チームに分かれて、武器で相手を妨害しながらブロックを積み上げ、空中に浮かんでいる「エデン」を目指します!

▲上に浮かんでいる黄色い場所がエデン。これを目指すのがプレイヤーの目標である。

▲ブロックガンは二種類。それぞれブロックの耐久と装填時間が違う。

ブロックガンを使うとブロックを積み上げることができる。これを使ってエデンを目指そう。

▲個性豊かな武器は四種類。相手のブロックを壊したり、相手に当てて妨害したりしよう。

では実際に遊んでいきましょう。
まずはチーム分けをしていきます。自分たちでそれぞれのポータルに入るほかに、自動チーム分けという機能もあります。

チーム分けができたら、武器とブロックガンを持った後、試合開始ボタンを押しましょう。

そしてお互いの準備が完了すれば試合開始!前に出て相手チームの妨害とブロックを積んでいる人の守備に出たり、ブロックを積んでエデンまで一直線で進んだり、チームワークが大事です。

▲試合中の様子

そしてエデンまで到着した人はこのように表彰されます!
白熱した戦いが楽しめる「BABEL!」皆さんも是非遊んでみてください!

そして最後に、一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました!

ワールドはこちらから

https://cluster.mu/w/e5020af0-cb4a-4f5f-83f6-d553c109983a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です