clusterで出会った人たちにひとことインタビューする連載企画。

Q1.clusterを始めたきっかけは?
Q2.普段clusterでどのように過ごしてる?
Q3.今後clusterでやってみたいことは?
の3つの質問をしていきます。

 今回回答していただいたのは「kooko」さんと「警戒ちゃん」さんのお二人。

【「kooko」さん】
A1. VR機器持てあましてたら友達に誘われました。
A2. 椅子になったり頭の上に載ったり引きずり回されたりしてます。
A3. VR空間でアナログゲームしたいです。

画像/「kooko」さん 提供/滝竜三

【「警戒ちゃん」さん】
A1. REALITYが連携されたのをきっかけに始めました。
A2. いろんなワールドに回って写真撮ってます。
A3. 音楽ライブがやりたいです。VRだからこそできるライブができたらなと思ってます。

画像/「警戒ちゃん」 提供/滝竜三

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です