cluster艦隊戦「Feindliche Flotte Zwei」の艦長はこう考えている!

Bybisumaruku_230108

8月 11, 2023

ClusTimesをご愛読いただいているユーザー様方、毎日クラスタってますか?

前回はcluster艦隊戦「Feindliche Flotte Zwei」の遊び方(砲手編)というタイトルで、cluster艦隊戦「Feindliche Flotte Zwei」の砲手の遊び方について記事を書かせてもらいました。

そして次は艦長について解説しようと考えていましたが、6月28日に開催した「Feindliche Flotte Zwei ドイツ海軍vsイギリス海軍」のイベントをスマホで画面録画していたのを思い出し、これをイベントで使ったら上手く艦長について解説できるのでは?と思ったのでイベントを立てました。

動画は海戦の様子を録画したものなので、艦長の操作方法の説明より戦術面についての解説のほうを主にしようと考えています。艦隊戦のことが気になっている方は是非お越し下さい。

日時とイベントページは下記をどうぞ!

8月23日(水)開場/20:55 開演/21:00

びすまるく党「びすまるく びすまるくの艦隊戦艦長解説」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です