アバターマーケット直前!アバター宣伝企画④

Byohurosuto

2月 9, 2023

今月の月末、25日から開催が迫るアバターマーケット。今回からはアバター出店者の方から募集した、アバターの魅力を紹介します!

タヌキのたぬやん/作者・ヤシユリ

金額・800クラスターコイン(以下cc)

作者コメントコンセプトや魅力

オリジナルキャラクターのタヌキのたぬやんです。
もちもちボディーとペロペロ顔がこだわりです。

可愛くてちょっとおとぼけなたぬやんをよろしくお願いします!

アリス “The Hare”/作者・フェリエッタ

金額・600cc

作者コメントコンセプトや魅力

私が2013年より制作を続けている自創作作品「Forgotten Nightmare」に登場するオリジナルキャラクターのアバターです。
自分の事を有名な童話の主人公だと思い込んでいる、不死身のゾンビ生物兵器の少女。
2019年に私が初めて作った自創作キャラアバターを4年の歳月を経て今の全力で完全リメイクしました。
元々アバター化を想定していない作画コスト高めのデザインのキャラですが、満足のいくクオリティに仕上がりました。

アバター販売と同時にアクセサリーストアでこのアバター向けのアクセサリー「アリスのバスケット(右)」「アリスのバスケット(左)」も販売予定です。

さいごに

もちもちボディなかわいいアバターに、不死身のゾンビ生物兵器のちょっぴりホラーなアバター 多くのアバターが販売されるアバターマーケットは2/25(土)〜3/31(金)の開催です!

ぜひ、自分に合ったアバターを探してみてはいかがでしょうか?

ohurosuto

clustimes副編集者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です