アバターマーケット直前!アバター宣伝企画⑥

Byohurosuto

2月 21, 2023

今月の月末、25日から開催が迫るアバターマーケット。今回からはアバター出店者の方から募集した、アバターの魅力を紹介します!

カワノヌシ/作者・たちばなさん

金額・700クラスターコイン(以下cc)

作者コメントコンセプトや魅力

ちいさな竜のアバターです。
本人曰く、どこかの川の主らしいが詳細は不明。


最近ホットなメタバースの世界に遊びに来ているようです。

ソフトに運ばれるたのすけ/作者・march-maruさん

金額・500cc

作者コメントコンセプトや魅力

親ネコに運ばれてクタッとしている様子のネコアバターです。
運ばれている赤い方が、リップシンクやまばたき、6種の表情に対応してるので、アバターコミュニケーションに一役買うかもしれません : )

3/5(日)に出展です。気軽に見に来てくださいね!

さいごに

緑の竜のアバター、親子の猫のアバター、どの子もかわいらしく素晴らしいアバターです。また、どちらも表情機能に対応している様子です。

これまで紹介してきたアバターの子たちが出展されるアバターマーケットまでいよいよ数日!

Cluster新聞部アバターマーケット記事 投稿フォームは 2/25(土)14:00まで受けつけています。宣伝したいと思い立ったらぜひご応募をお願いいたします。

ohurosuto

clustimes副編集者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です