cluster上で開催された「バーチャル結婚式:なおとちょまど結婚式」フォトレポート!

Byでんこ

2月 28, 2023

2023年の2月23日(木)、cluster上で「バーチャル結婚式:なおとちょまど結婚式」が開催されました。

このイベントはクラスター社CEOの加藤直人氏とマイクロソフト所属のITエンジニアである千代田まどかさんのバーチャルな結婚式をclusterのイベントとして開催されたものです。式にはclusterユーザーをはじめ多数の参列者がお祝いにかけつけ、イベント会場は祝福ムードでいっぱいになりました。

今回はそんな「バーチャル結婚式:なおとちょまど結婚式」のフォトレポートをお送りします。

結婚式の会場には多くの参列者が訪れ、会場はお祝いムード一色でした

挙式会場では指輪交換も

フラワーシャワーで2人を祝福します
写真館では2人の写真のエピソードを話してくださいました
披露宴会場ではケーキカットや新郎新婦のクイズ大会などが行なわれました
参列者と交流する姿が印象的でした

とても素敵な結婚式に参列することができて、幸せのお裾分けをいただいた気持ちです。

改めておめでとうございます、末永くお幸せに!

でんこ

Cluster新聞部所属、たまにDJやったりしてます。感動してすぐ泣く。いつもいつまでも仕事に追われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です