6月4日はW@さんの誕生日であり、W@さんのcluster初ライブの記念日です。

 イベント説明文によると「なんかめでたい日なんでなんちゃってDJやってみます。」とのこと。

 イベントは22:30開場です。我々は真相を確かめるためライブ会場へと向かいました!

 すると、彼の愛用しているアバター、白い正方形のようなデザインをしているワールドにw@さんはいました。
しばらくすると……?

「じゃあ はじめます」

聞き覚えのある楽曲が!
いっせいにエモーションをする観客、そう、ライブがはじまりました!

 定番曲から少しマニアックなチョイスの選曲まで!

開場はとてもとても熱気冷めやらぬ状態になりました。

「つなぎ」が初心者と思えないレベルのうまさで、曲調が変化するたび、ビックリマークのエモーションがでていました。

 しかも、この一連のパフォーマンスはVRゴーグルをかぶりながらのものだったのです。

 イベント来場者はなんと122人という大盛況。

 感激!またライブやってほしいですね。

画像/【初!!】DJやってみる!! 提供/ふろすと

(坂本ふろすと)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です