clusterで出会った人たちにひとことインタビューする連載企画。

Q1.clusterを始めたきっかけは?
Q2.普段clusterでどのように過ごしてる?
Q3.今後clusterでやってみたいことは?
の3つの質問をしていきます。

 今回ご回答いただいたのは「ばくだん」さんと「Effect」さんのお二人。

【「ばくだん」さん】
A1.ネットフリックスで映画が見られるよという広告を見て
A2.基本イベントばっか出てます、参加する側ですね
A3.自分もモデル作って配布とかしてみたいですね

【「Effect」さん】
A1.やっぱりReality連携からですね
A2.「ひよこやぞ!」っていいながら人を追いかけまわしてます
A3.仲いい人と協力して音楽イベントを開きたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です