clusterにハンドサイン機能が追加されてから約数日、

「じゃんけんができますね」

そう言い残し、イベントを開く猛者がいたそうな…

2021/10/03!

じゃんけんイベント開催!

第一ステージは落とし穴式の

グーチョキパー3エリアに

わかれ、4人になるまで勝負

それを2回しました。

第二ステージは第一勝負を勝ち抜いた8人で、コーナーブロック制で2人同士で勝負!

道中5回あいこになる等の

すばらしい熱戦が繰り広げられました!

そして…すさまじいじゃんけんのうち勝利を制したのは?

普段音楽やモデリング活動している「hal(はる)」さんが初代じゃんけんクイーンとなりました。

参加者から拍手やエモートが

鳴り響き、優勝者にはイベンターの「W@(ワット)」さんからトロフィーが後日贈られるそうです!おめでとう!

ohurosuto

clustimes副編集者

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です