コルトのClusterコラム

cluster…この場所に降り立ってなんだかんだでもうあれから一年の月日が経ちました・・・

どうもこんにちは!初めましての方もいらっしゃいますよね、コルトと申します!よろしくです!
今回、ご縁がありまして初めて投稿させてもらいます!
実はこう見えて元新聞部の部長だったので、新聞部発足には自然と心が躍りました!

そんなこんなで、ClusTimesに投稿させていただく事になったのですが…
書きたいこと多すぎて連載にさせてもらいました!有難いです・・・

そんなこんなでの初回ですね、どかんと自作の場所を紹介します!

『記憶は雪と共に』今年の初夏に作成して、有難いことに公式でも取り上げてもらったり、沢山の方に来ていただいてうれしい限りです。
もう、この場所は名前の通り、沢山の記憶と思い出を刻ませていただきました・・・。

一年前、何も知らない状態からこの世界に降り立って、沢山の人に出会ってアバターやワールドの作成ができることを教えてもらって…
でもだからこそ、このコロナ禍の環境だったからこその出会いも沢山ありました。

出会いって不思議ですよね・・・。
僕はREALITYアプリからこちらに来たのだけれど、やっぱり現実でもバーチャルでも根本的に変わらないのかなと・・・・
ご存じの通り、clusterには天使や夜のビルディング酒場、火星の温泉だったり、そろぞれ魅力がありそこで出会う思い出や記憶って、素敵ですよね。

自分でもそんなワールドを作ってみたいなと思って、形にしたのが『記憶は雪と共に』です。
公開初日から色々とありましたが、名前の通りのワールドになれたかなと思ってます!

clusterを見つけて、そこで沢山の方に出会えて感謝です!!これからもどうぞ、よろしくです!」
では、またの機会に!!!コルトでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。