ハッピーな音楽でハッピーな秋の一夜を!

Byでんこ

10月 17, 2021

読者のみなさんにとって秋と言えば何の季節でしょう? 読書の秋? 食欲の秋? 色々ありますが、私は楽しい音楽と素敵な飲み物でハッピーになりたい秋です。

そう今日紹介するのは10月22日(金)に開催予定の「AKINO MUSIC&DRINK FES 2021 Autumn」こと「秋の七種音楽祭*飲み会」というイベントです。

このイベントは「小小的海底世界」や「Small World」などのワールドを手掛けているワールドクリエイターであり、様々なイベントでカメラマンとしても活躍している七種あきのさんが主催するイベントです。

このイベントはイベント会場で行なわれるDJイベントと、通常ワールドで行なわれる飲み会が連続して行なわれるという、特別な一夜です。

第1部のDJイベントではclusterで活動しているDJのくまクマーさん、Dolphiiiinさん、そして私でんこがみなさんに素敵で楽しい音楽をお届けします。

第2部の飲み会でもDJによるパフォーマンスタイムが予定されており、幸せな気分になれる音楽に身を委ねながら、各種ドリンクを楽しめる時間も用意されているとのこと。途中参加&途中退場は自由で翌朝の6時くらいまで行なわれる予定です。

七種あきのさんが9月に開催した飲み会では同時に参加人数が50人以上になるなど、大盛況のイベントでした。今回開催されるイベントも多くの住人が集まり盛り上がることは間違いないでしょう。

もちろん私もフルに参加予定です、当日会場でお会いできることを楽しみにしています。

でんこ

Cluster新聞部所属、たまにDJやったりしてます。感動してすぐ泣く。いつもいつまでも仕事に追われています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です